熟成稲庭うどん しそ香る和風ジェノベーゼソース


でました、うどんのジェノベーゼ。
本来パスタのところをうどんにしてみた長いタイトル
熟成稲庭うどん しそ香る和風ジェノベーゼソース

大丈夫なのかと、奇をてらい過ぎてないかと、いろいろ心配になる
この手のメニュー。
先だってのデニーズ「チーズトマトラーメン」は美味しかった。

しかしジョナサンよ、お主は大丈夫なのか、
パスタでいいじゃん、
ていう感想になりはしないのか。

私はジェノベーゼ好きなので、
最悪はないと想定し注文。


これがまた美味。

お、おいしいじゃないか。

またも裏切られた、いい意味で。

こういうのなんていうんだろう、
さんざん心配させといてまったく問題ないこと。
もしくは見かけによらず良いこと。
何も思い浮かばないがとりあえず

「ダビデ氏のアウトロー」

としておく。
一見、アウトローな感じなのでどんな破天荒なことをしだすか
心配な感じもするが、実は真っ当な人間なので常識をわきまえていること。


おっと、一応ダビデ氏を忍ばせた写真も載せとく↓