チョコチップの日常 その2


私はチョコチップ根本である。
男優である。

私は歯磨きは電動ブラシでと決めている。
電動だと無駄がないような気がするからである。
電動だと綺麗に磨けているような気がするからである。

最初のうちは電動感に慣れなくて、すぐ止めてしまっていたが
今は電動じゃないと磨いた気になれない気がする。

無論、男優の私は仕事でも電動こけしを使ったりする。
無論、始めは機械に頼る気がして私のプライドが許さなかったが
今じゃ電動がないと体力がもたない気がする。

それでも仕事とプライベートを分けている私なので
電動を混同しないようにしている。

混同しない男優。
それがチョコチップだ。