抱え込む問題


ロンドンオリンピックで盛り上がる列島。
いかがお過ごしですか?

毎日寝不足だったのではないでしょうか?
ワタクシはそんなに生で観れませんでしたけど
サッカーは残念でしたね。
男子の3位決定戦では政治的な問題も含めて話題には尽きません。
ワタクシはここで政治的な発言はするつもりもないので別にアレですが

もうオリンピックも終わってしまいますしね。
なかなかどうして思っている以上にオリンピックは盛り上がったんじゃないでしょうか。
メダルも史上最多ということらしいですからね。
それでも銀、銅が多かったらしいですね。

我々もいつかは欲しい金メダル。
↑↑の写真のように、抱え込む諸問題を苦悶の表情で表現するフーコー。
メダルの前にもう少し大人としてちゃんとしないと我々はダメでげすな。