愛を語るより口づけをかわうそ


先日より体力が回復してきた今日この頃。
いかがお過ごしですか?

先週くらいは下痢がひどく、飲んだ薬が効きすぎて逆に辛かったですが
ここ何日間はすこぶる良い状態です。
体重が少し落ちましたが想定内です。

さて、ワタクシがここ最近取り入れてる家屋での分煙。
なかなか順調です。
部屋の中では一切吸っていません。
キッチンで、クーラーを入れてないキッチンで吸っています。
ただ、どうも最近はキッチンにいる時間が多いような気がします。
根本の解決にはほど遠いですが、今に自分がキッチンにテレビやらPCやらを持ち込み
キッチンで生活するようなことにならないか不安です。

今も、このブログをつけていながらタバコが吸いたくて仕方ありません。
でも、吸うのはキッチンに決まってます。
だから、我慢します…

↑↑の写真は先日のフーコーとの打ち合わせでの写真。
既にもう喫煙席で打ち合わせをし、大量に煙を上げたワタクシに
フーコーは「それみたことか」と冷笑を浴びせられましたが
ワタクシは意も解さず煙を巻き上げてやりました。

でも、本心は己の不甲斐なさに涙しております。
タイトルと内容は一致しません。
本当にWANDSファンの皆様には申し訳ありません。