誰だかのTシャツ


ダビデ氏がわざわざ見せてくれたTシャツは(↑写真)
彼がお気に入りの女性タレント?が描いたイラストがプリントされたTシャツである。

肝心の女性タレント?芸能人?の名前は忘れた。
ダビデ氏がファンだというのだから、
そんじょそこらの一般的な有名人ではないはずだが、
日本人と、外国人とのハーフというその女性有名人?の
その外国の名前も忘れた。

またいつか、このTシャツを着た時に、
その女性アイドル?女優?の話をされると思うので、
無理に思い出すつもりもないが、
画を見る限り、絵心がある人なのはよくわかる。

ただ、よく見るとお尻にバナナがささってる。

これがその女性を思い出すヒントのような気がするのだが、
未だもってまったく分からない。