クリスマスに鳴る


今年のクリスマスは24日が三連休の最終日ということもあり
街にはカップル達が溢れていました。
私と言えば、特に相手もいないチョンガーなので
冬至のこともあり一人で大きな柚子を買い込み
柚子湯を満喫していました。
PC211736 (450x300).jpg
下品な話ですが、カップル達は二人でお風呂に入ったりしているだろうに
私は一人で柚子湯に浸かり、その模様をセルフタイマーで写真におさめているわけですから
何かさみしさとか切なさとか激しい憤りで、髪の毛が抜け落ちてしまうんじゃないかと思いました。

でも、だれかを呪うよりも、手前の不甲斐なさを呪うほうがいいので
激しく落ち込み、落ちきった後、ゆっくり上に上がれるように
ゲームをしてみました。

更に落ち込みました。

だからふて寝しました。

そんな、そんなクリスマス。