泣くな!トナカイ!

PC251741 (450x300).jpg
先月のクリスマスにUSTREAMの生配信をした。

むろん、平日のクリスマス、3連休後の平日に誰かみるわけでもなく
垂れ流すように放送したのだが
↑↑の恰好で放送したのだ。

おい。

中年独身の男が何を血迷っているんだと。

世間に併合しているのか、
抵抗しているのか
全く分からない結末になってしまっている

キャバクラなどのイベントで「クリスマスコス有り!エッチなサンタと飲み放題!」的なサービスなら
なんとなく分かるが、我々の中途半端なコスプレではサービスにも何もあったもんじゃない。
しかも誰も見ていないというのに…
サービス以下のコスプレになってしまった。

見方を変えれば、「これはコスプレじゃない!逆にクリスマスに配信するという無謀こそが我々の挑戦なのだ」
などと開き直ればいいがそういうわけでもない。

半端な我々の半端な戦いは続く。