それはすべてのチャー
最近、キーボードをさばく腕が若干上がった根本です。
毎日外は寒くて、ひと肌を必要としていますが、私には無縁です。
さみしい肉体をよそに、せっせこ、こうしてブログを紡いで、皆様に何かをお伝えしたいんです。
その何かが、私にも分かりませんが、きっと時間が解決してくれると思います。
こちらのブログではペニオクなどはやってませんが
どうぞ、少し腰かけてのぞいていってください。
自分よりもダメな大人がいると思っていただければ幸いでございます。
さて、私たちはたまに、USTREAMで自分たちの近況や、加齢による肉体の衰えなどを話し合い
時にお互いを罵倒し、時にお互いを励ましあい、時に嘆くあやしい番組を放送しております。
むろん、生放送中は誰にも見られてはいません。
のちにアーカイブで配信していても、きっとお一人様かお二人様くらいのものです。
堂々たるチャットレディーさん達の足元にも及びません。
それでも、平日の昼間に我々がだれかの助けとなるべく、
生放送をしていることに意義があると信じています。
そうです。
自己弁護です。
そうでもしないとやってられません。
そんな配信時、オープニング挨拶のあとに本題に入るときの掛け声が
「ヘルメットアワーUSTREAMチャー!!」と私が絶叫にも似た喚きで本題に入ります。
そのポーズが↑↑の写真です。
どうですか。
フーコーの日和見感。
私は良かれと思ってやってることが、フーコーには全く届いてないんだと。
一体この放送は誰の為にやってるのか、最近分からなくなっている次第であります。
でも、きっと己のリハビリのためと思えば、苦労はないのでがんばれます。