義理というか義憤

IMG_377 (338x450).jpg

先月、バレンタインデーというイベント?がありました。
もう、なんですかね。
こちとらアラフォーの独身男にそんなの関係ないわけでして
もらようがもらえまいが、「そんなん、どっちでもイイって!」
と思っていたのですが
案外義理チョコいただいました。
何だろう、このちょっと嬉しかった感。
このフワフワした感じ。
ただのバレンタインで男だって理由で
チョコもらえるんだから、とっても変な感じなのに
この嬉しい感じ。

でも、お返しするんですよね?
それがやっぱり「なんでだっ!」となります。えぇ
ホワイトデーに何かしらの憤りを感じずにはいれられませんが
結句、何かしら返したほうが世界は丸く収まるんでしょ。