食えよ、ほら

20130304_194803 (450x338).jpg

私が岬くんなら翼くんのノンジ先生。
こちらでの登場が私のブログの何か月に一回かの確率になっているのはご愛嬌。
昨年までは少し充電のような期間で外国に行ったりしていたが
この数か月は「盆と正月が一緒に来たわ。カッカッカッ」と
とてつもなく忙しかったみたいで、久しぶりにお会いし、とんかつをご馳走していただきました。

「いやぁまいったよ、この年齢になって2日徹夜しちゃった。
もうね、いつの間にか寝ちゃうの。寝落ち?落ち寝?カッカッカッ。
写真?おぉ撮れ撮れ!こうか?逆に表情ないのがエッジが利いてるな」
などと言いながら特大ヒレかつをご馳走になりました。

「今年はブレイクする年だからな。待ってろよ。いつでも準備しとけ」
といいながら、春の足音が近づく街並みを二人歩くのでした。
先生、もう今年40になります、オレ。
オレ、頑張るッス。

春にはきっと色んな事が上手くいくと思っています。