回復

画像 330d.JPG

先月の終わりくらいに足の指をケガをした(停滞参照)
あれから約一か月、どうにか足の指の回復も見えてきた。
踏ん張るごとに右足の親指に激痛が走り、色々な事物に真剣に取り組めなかったことは否めない。
もうね、イライラしちゃうの。痛くて。
気が散って気が散って仕方なかったわ、実際。
しかも地味な個所の怪我だから、他人に気付かれない切なさ。
ストレスやったわぁ。ほんまにストレスやったわ。
それに呼応するかのように、体調を崩し、ダルさや鼻水、咳によるたん。
そして不可解な寒さ。
もうね、寒いと何もしたくなくなるんですよ。
春なんだからさ、春らしく暖かくなってください。
そう、単なる愚痴です。
年取ると愚痴っぽくなっていかんね。

↑↑の写真はやっと回復の兆しを見せ、奮う熱気。