小村が帰る

FxCam_1368239149534 (300x400).jpg

ここ数年足が良くつる。
寝ている時に引き起こすこむら返りに良くなる。
突然、激烈なる痛みに目が覚め、必死に足を通常の状態に戻そうと
半分寝ぼけながら、半分泣きながら、必死につま先を抑えている。
自分自身がみっともなく、誰にも気付かれず、必死に足を抑えている自分が切ない。
涙が出ちゃう。
ついには頻繁に足がつる個所にあざのようなものも出来る始末。
これヤバクない?
ねぇ?これ超ヤバい病気なんじゃない?
なんて思ったので、薬剤師のいる薬局に行き、相談してみると
「マグネシウム不足では?」とのこと。
はっきりいって食生活の乱れは否めない。
若かりし頃はそんなこと気にせずに、食べたいもんを食べ、飲みたいもんを飲んでいた。
デゴイチのように口から煙を吐き出すほどタバコを吸い、
運動もせずにゴロゴロしながらオナニーばっかしていた。
それが中年の域に達し、体が悲鳴をあげている。
成人病と呼ばれるような、病気がワタクシにも迫っておるのだ。
オーソーレミーヨ。
だので、薬局で↑↑のマグネシウム入りのサプリメントを購入。
すぐに結果には結びつかないが、中長期的な目で体を改善していかないと。
嫌だ、糖尿病とか動脈なんちゃらとかになるの。
死ぬなら痛みなく、迷惑かけずに死にたい。
てか、嫁さん欲しい。
食事を作ってくれる為に嫁さん欲しいわけじゃないですからね。
その、痛みとか心配してくれるじゃん。嫁さん。