治らないカッコつけ

FxCam_1369716008611 (300x400).jpg

私は自分のことをカッコいいと思っている。
ナルシストだ。
それでも、本物のイケメンを何度か目撃したが、圧倒的に彼らのほうがカッコいい。
下品さがない。美味いものを食ってそう。透き通る質感。
そういうような印象を受けた。
私はどうだろう。
下品で出来た顔。不味いものしか食ってなさそう。粗野。生々しいほどのスケベ心が顔に出てる。
そんな印象しかない。
ナルシスト特有の気持ち悪さが確かにある。

フーコーにも「根本さん、あなたはカッコ良くない。自分が見えてない」
などと何度も言われる。
それでも↑↑の写真のように時折、カッコつけては
「オレ、かっこいいなぁ」と何度も自分の写真を見る。
キモイが仕方ない。
そういうほめ方をしないと、やってられないって!