7月

画像 131 (400x300).jpg

とうとうきました。もう7月。

最近のワタクシと言えば、9月にタップダンスの発表会があって
それの稽古に週2で追われています。
ここ、肝心です。
本当はですよ、毎日毎日タップダンスのことだけを考えていたいのですが
そうもいかない状況なんで、週2で考えるようにしています。

しかも2曲踊るんで、2曲分の振付をマスターしないといけないんです。
え?
40歳の働き盛りのオッサンが何、週2でタップだと?

これには深い、海より深い理由があるんですが、今はまだ明かせません。
いずれ、皆様になぜ、こんなにもタップダンスに執着しているか。
その秘密を大公開しちゃいます!

↑↑の写真はカッコつけ写真。
おー懐かしい。