結局行くのか、お前は?

FxCam_1373801816469 (263x350).jpg
先日、神宮球場に野球を観戦してきました。
以前にも記しましたが、今季は結構スタジアムづいてます。
でもね、そのたんびに何か腹立たしいことがあって
事が終わるたびに、フーコーに
「もう、二度と行かない。あんな仕打ちをうけるなんて…屈辱也」
とケンモホロロに訴えてたが、結句また行ってしまう体たらく。
何故行くの?今でしょう?
使い方が違うが、それは別にいい。
つまりは、好きなんだユニフォーム姿の女子が。
ここだけの話、カープファンは結構年配の女子が多い。
ワタクシなんかも熟男ですから、小熟女は好物です。
助っ人外国人の高目のストレートくらい好物です。

そう、屈辱的な目に合いながらも、球場に足を運ぶのはきっと
ユニフォーム女子と知り合えないかなって思っているからなんです。

だけど、今回も出会いはありませんでした…

だから、もう二度と行かない!

と言ってもまたぞろフーコーに
「貴様は必ずまた行く。そして、辱めを受けながらも舌を出してヘラヘラ笑うのだ」