猛暑とゲリラ豪雨

やってきました猛暑。
昨年の同じ頃、ワタクシ人生初の熱中症にかかり
下痢になり、微熱が続き、暑いのに寒い。という状態でした。
20120802_100848 (300x400).jpg
↑↑こんな感じ
今年は気を付けたい。
それがあったからか、昨年はずいぶんと体重が減りました。
今もそれは変わっていません。
嫌ですね、病気で体重の増減があるのは。

そして、最近かなりの頻度でゲリラ豪雨に巻き込まれています。
今まではそんなにどこか遠くのことのように、ゲリラ豪雨を感じてましたが
今年はもう2度被害にあっています。
被害と言っても、外にいるときに巻き込まれただけなんですけどね。
FxCam_1371978247759 (300x400).jpg
こんな感じ↑↑

皆様、どうぞ注意してくださいね。