千夜一夜

画像 453 (300x225).jpg

知ってました?
右のカテゴリ内の記事を足していくと1001になります。
純粋に記事だけはなく、目次であったり動画であったりと
色々な項目を入れてになるんですが、何か1001という数字に感動してしまいました。
このブログのタイトルが「ポンコツ惑星の静かな夜」というのも相まって
千の夜に様々な物語を贈りましょう。
的な、あくまで的な感じがワタクシは好きです。
↑↑の写真は何年か前のフーコーです。
この数年でかなりの年を食った我々。
こうして誰も気づかないブログを垂れ流し、夜は更けていくのであります。
もうね、年寄だから夜更かしが出来なくなってきました。

千も万も超えて、遠い宇宙の片隅で、我々は誰かに噛み付き、自分の健康におののくのです。

これからも変わらぬスタンスでいることを念頭に、惰弱の精神でいきたいと
改めて思う、秋近し、鐘がなるなり 法隆寺。

チーン。