坊ちゃんかぼちゃの馬車

FxCam_1374835339154 (225x300).jpg

先日、坊ちゃんかぼちゃなるかぼちゃをいただいて、すぐ食べた。
レンジでチンしてすぐ食べれる優れもの。

小さなかぼちゃでも普通のかぼちゃと同じかそれ以上の甘みだった。

シンデレラはかぼちゃの馬車でお城へと急いだが、
魔法使いのばあさんがノーマルのかぼちゃではなく、坊ちゃんかぼちゃしかなかったら
あんなに大きな、シンデレラが乗れるような馬車にはならなかったんじゃなかろうか?

ギリギリ一人しか乗れない馬車で、窮屈そうに屈んでお城まで行くシンデレラは
華麗に王子と踊れなくて、王子に「なんだコイツ」って思われてしまうかも。
魔法使いの持ってた?あった?かぼちゃが普通サイズのかぼちゃで良かった。

そんな、そんなどうでもいい夏2013