おザク豆腐

FxCam_1378987206351.jpg
先日、ザク豆腐が売ってたので買ってみた。
外装は良い感じだ。
食欲は一つも誘わないが、ガンダム好きにはけっこうたまらない造形。
ザクが好きだとういう相模屋の社長が自分の趣味の為に作ったみたいな話を聞いたことがあるが
真偽は分からないので勝手に調べてみてください。

中を取り出すとこんな感じ↓↓
FxCam_1378987315001 (225x300).jpg

実際、冷奴で食べたのですが、どちらかと言えば鍋に入れて食べたほうが美味しいかもです。
え?別に残してなんかないですよ。
鍋にね、入れて食べてね。
今ではズゴック豆腐、ビグザム豆腐とかあるみたいですけど
真偽は定かじゃないのでご自分でお調べください。