電話じゃないと安心できない世代


私だっていっぱしにアマゾンで買い物しますし、
何かしらをネットで予約、なんてこともやります。

ただ、ピザは今まで電話でした。
電話で注文してました。
それがつい先日、ネットでも注文できることを知り、
ひさしぶりのドミノピザを電話せずに注文しました。

なにしろ、フェイストゥーフェイスならぬ、
ボイストゥーボイスじゃないもんですから、
電話じゃないので。
若干の、不安はありましたよ、ホントに通じてるのか。
正直に言うとかなり不安がありましたよ、
ちゃんと注文されてるのか。

ところが今すごいのね、これが。
注文してから今どんな状況かが、サイトで見れるのね。
宅配物の追跡サービスみたいに、

今、焼いてます。
今、焼きあがって箱等に入れてます、
今、店を出て向かってます。

みたいな。
これちょっと面白い。
いやぁすごい世の中ですなぁ。
ところで「30分以内に届かなかったら無料」って
もうやってないのね。古いか。