夢のパイ生地

20131207_094139.jpg

私はパイ生地が好きだ。
いや、語弊がありそうだ。
アップルパイやパンプキンパイ、パイにも色々あるけれど
私はパイ生地そのものが好きでたまらない。
何なら中の具にはそんなに興味はない。生地だけで十分なのだ。
むしろ、パイ生地だけ売っていればいいな。と思う。
スーパーとかで冷凍のパイ生地なんか売ってたりするとたまらない。
買って家で解凍して、そのまま貪りつきたい。
それと同じでタルト生地も好きだ。

なんだ私は?
生地だけで欲しくて中身がいらない。
まるで、外見だけ体裁よく、中身からっぽの私みたいじゃないか!

※この記事には何の教訓も含まれておりません。

パイ生地のベッドで眠りたいわい。