謹賀新年

ポンペン室内 023 (400x267).jpg

ついに2014年になってしまいました。
ミレニアムなんだ!
つって浮かれて子供作った人たちの息子や娘が今年14歳くらいになってるんですね。
14歳と言えば多感な時期ですよ。
えぇそうですとも。
ワタクシなんかも14歳の時は多感だったなぁ。
性に目覚めるのも大体14ですからね。
ミレニアムで出来たんだ。的なね。そういう目で見られる世代ですよ。
今はあれですか?ゆとり世代なんですかね。まだ。
ワタクシなんかは何世代になるのかな。
団塊ジュニアですけどね。
それって何世代になるんですかね。
バブルじゃないですし。
就職氷河期世代ですかね?
ワタクシなんかは就職のしの字も関係ないのでアレですけどね。

今年で41歳のワタクシ
あれ?
14の反対で41…
ミレニアムに結婚も出産もしてないのに、何か関係あるんでしょうか?

新年始まりましたが、今年もゆるく、ぬるくをモットーで頑張りません。
↑↑の写真もクローゼットから服が見えてても関係ありません。
2014スタート!!