断捨離ではない、引っ越しだ

画像 004 (400x300).jpg

本当は引越しすら本当にするのか分からないが
とにかく部屋が荒れ放題だったので、大掃除を敢行。
出るわ出るわいらない物、衣服、本、本、小道具、本
何故だろう?
何故ワタクシはこんなに物に溢れた部屋に居れたのだろう。
既にワタクシ自体がいらない物と化しているのではないだろうか。
そんな風に思うと部屋に溢れかえるモノ達に哀憐を感じずにはいられない。

と思いつつもあれもこれも不要の存在のモノばかりなので容赦なく捨てます。
断捨離とかいうものが世間で流行っているようですが、関係ないです。
ワタクシは次に住む場所の収納力がない所に住むと思うので
今からそこに合わせた最低限のモノで治めるために捨てるのです。
泣く泣く捨てるのです。
本当は捨てたくない。
無駄で無用な物とないまぜになりながら暮らしたいのです。