2月も終わりだ

2014-02-03-12-37-55_deco (300x400).jpg

今年の2月は異常気象っつーことですごかった。
雪ね。
大雪って言葉じゃ表現できない雪の量でした。
かと思えば
↑↑の写真のように春のように暖かい日もあったりするわけです。

それとオリンピックね。
羽生君ね。いいね。羽生君。
あれで19歳ってすごいね。
真央ちゃん残念だったけど、すごかったよね。
葛西選手ね。同年代で感情移入しちゃうよね。
そういう意味でも記録でも記憶でも残る2月だったではないでしょうか。

さて、もう今年も2か月終わってしまった。
毎月毎月懲りもせずに、一か月を嘆く日々は続いている。
いつになれば今月は良かった!
また来月素敵なことがあるのかな?
なんて思えるのだろう。
それが今年の課題だな。
課題ばっかりの人生
課題ばっかりの毎日

↑↑の写真のカツラ外しシステムの安易なこと安易なこと