お荷物

2014-02-03-21-12-51_deco (300x400).jpg

断シャリなのか、引越しなのか、模様替えなのか、人生の教訓なのか
とてつもなく部屋に物が多すぎているので少しづつ部屋を片付けている。
無論、そう言えばこんな物もあったよね。的に色々掘り出し物も出てくる。
↑↑の写真はセピアながらヘルメットです。
普段良く被っているヘルメットは黄色で着色されていて、
何ならシールや落書きなども施されていて、
さながら学生運動風の(あくまで風ですからね)仕様になっている。
もともとは白色だったものを自分で塗ったわけです。
部屋の掃除をしていたら、もう一個ヘルメットが出てきたのです。白の。
そしたら塗料もたくさん出てきました。
せっかくなんで、白じゃ面白くないし、塗料も余っているので、
暇つぶしに色を塗っています。
何色になるか、お楽しみに。
白黒で載せた意味はそこらしいです。