球春到来!

FxCam_1377951837566 (300x400).jpg

プロ野球のキャンプが花盛りですね~。

いやぁ11月からこの時期までの所謂ストーブリーグの動きは活発でしたね。
まさかのドラゴンズ井端選手の巨人移籍。
からの小笠原選手、谷選手の移籍。
からの片岡選手の巨人移籍。
からのマー君のヤンキースへの移籍。
一年でガラガラと選手が移籍するのはとても良いことだとワタクシ的には思います。

もうすぐ今年の選手名鑑も発売になりますし、本当に今から待ち遠しい。
この数か月のモヤモヤを晴らしていただきたい。
毎年、応援するチームを替えたりしてますが、今年はバッファローズを応援したい。
混戦パ・リーグでここの所いいとこなしのバッファローズに今年は期待したい。