迷いは永遠

FxCam_1392996505613 (300x400).jpg

迷っています。
人生に明日の昼飯に、そして部屋の模様替えに。
ワタクシは今、猛烈に部屋の模様替えをしている。
猛烈とは無論大げさだが、勢いは分かってもらいたい。

引越し騒ぎで無駄な物を捨て始めたから始まったこの騒動。
あえて、引越し騒動とタイトルをつけるが
その騒動絡みで身辺整理じゃないけど、いつ何時をそれは訪れるか分からんので
何かあった時にいつでも、ブラリと旅立つことが出来るように
部屋を簡素に無駄なものを省く生活にシフトしようと考えている。
それが何故か模様替えをするにあたり
「これはあーしたい、これはどーしたい」と言うようになってしまっている。

違う、そうじゃない そうじゃ そうじゃない(雅之風)

寅さんのように鞄一つで旅から旅に暮らしたい。
嫌、ワタクシは無理だ。人に気を使うからなるべく一人の居場所を確保したい。
相部屋、相席、相合傘なんてのも苦手だ。
気を使う。

そんなこんなで部屋の模様替えで今は少し思考ストップ!!