そういう人間

画像 388 (400x300).jpg

パソコンが自在に(実際はそうでもないが)使いこなせるようになり
昔撮った写真なんかも探し出せることが容易になったもんで
↑↑のような写真を引っ張りだしてきた。

ネタがないわけじゃないからね!

ノンジ先生がまだ、尖がってて、必死にもがいていたころの写真だ。
手には劇団に作・演出で参加している時のチラシを持っている。
あの頃は尖がっていたんだと。
ワタクシも流山ダビデという奇抜な名前にして気炎をあげていた。

ワタクシには何んにしても努力が足りず
ノンジ先生は尖ることよりも、人情を書いてのし上がった。
10年で変わったのは体重の増減だけではあるまい。