勢いは左サイド!

画像 017 (400x300).jpg

知ってましたか?
今年はワールドカップの年で多分6月から始まるのだと思います。
4年に一度のワールドカップ。
今年はブラジルですって。
申し訳ないですが、サッカーは詳しくないです。

↑↑の写真は2010年の時の写真なんで南アフリカ大会のものですね。
自分の昔の流れ弾ブログなんかを開いて確認しました。

あれから…4年!
今回も地域が地域だけに、真夜中の時間が多いんですかね?
朝方とかやってると観るほうも大変ですけど、それでも多くの方々が
色んな場所でワールドしちゃうのでしょうね。
ワタクシは寝て、起きたら結果が出てるのが通例でして。
後はネットを見ながらあーやこーやしてるのをみて補填していきます。
割と、それで十分だったりしちゃうんですよね。

でも、頑張れ日本ww