追加報告 増税後のサイゼリヤ

増税後初のサイゼリヤではいろいろと取り乱したが、
いろいろな結論ですべては解決した。
しかしひとつだけひっかかってることがあった。
それは目玉焼きの黄身部分の大きさだ↓

あの時は、明かに黄身部分が小さくなってると思ったのだが、
根本氏は気のせいだと言う。いつもと変わらないと言う。
その時は根本氏に同意したものの、どうにも気になるので
後日、行ってみた。違う店に行ってみた。


結果はご覧の写真↑の通り。
何も変わっていなかった。
やはりあの時はかなり動揺していた、
と自らの失態を思い知らされただけだった。

これからは心置きなく自家製ではなくなった野菜ソースのハンバーグを
食することができる。