お抱えのブログ

6.187.JPG

先週はついぞ、こちらのブログの更新を忘れてしまってました。
ワタクシはブログを結構書いている。
しかも全然人気のないブロガーである。
ブロガーなのだろうか?
一体ブロガーって何なんのだろう?
ブログを書いて、お金がもらえる人をブロガーと言うのだろうか?
多分、そうだろう。
ワタクシは全然、金にならないからブロガーじゃないのだろう。

ちなみにワタクシが書いてるブログ達はこちら↓↓

根本豊の生え際騒動
このブログは純粋にワタクシの個人名義のブログになります。
2012年の10月から始まってます。
主にタップダンスやぬるい日常を綴っています。

根本豊の育毛ブログ
このブログが今、熱い。
何せ毎日更新するという偉業。
はっきり言うと大変。
軽い飲み会の途中でも、ブログのことが気が気じゃなくて早く帰りたい始末。

生ネコバニー
週一回毎週金曜日がワタクシの担当。
主にハイボールのことを書いてます。

「ポンコツ惑星の静かな夜」
そしてこのブログ。
週末は休みの変則ブログ。
こちらも歴は長いです。
今、もっともワタクシの気持ちを吐露出来る場所でもあります。
エロあり、芸術性の記事あり、愚痴あり、不満あり。
何でも受け止めてくれるブログになってます。

まぁこんな風に誰にも見られてないクセにブログばっかり更新して
友人をなくしてゆくのでしょうね。