踊りの後

haku3 (300x400).jpg

土曜日は博品館でのタップダンスフェスティバルでした。
思ったよりも狭い博品館の舞台で、一曲は諸々の都合からセンターで踊らせてもらいました。
11人を従えてのど真ん中で踊ってきました。

昼の部は完璧でしたが、夜の部で失敗しちゃいました。
練習が少ないからか、メンタルが弱いからか
多分、両方なんでしょうけど。
今度はソロを踊れるくらいになれるようになりたいけど
後、10年くらいはかかるだろうな。

思い出はどんどん増えてゆく。
死に際はとても幸せな顔でしょうね。

↑↑の写真はカンカン帽を被り、ベタなベストを着てますが
見事にこの衣装でセンターを務めました。

ありがとうございます。