よく分かりません


妻にミニスカートをはかせ、盗撮した相手を恐喝して逮捕、というニュースがやっていましたが、
最初は盗撮したと言いがかりをつけたのかと思っていたら、どうやら盗撮したこと自体はホントらしい。

盗撮を誘うような、服装や行動をしていたということですが、それでまんまとひっかるほど盗撮って多いのかと、
まずそれで驚いたのですが、
この「盗撮させて恐喝」を去年9月からおよそ20回ほどやった、という供述にも驚きまして
そんなに盗撮した人がいたのかと・・
チャンスがあればそんなに盗撮する人がいるのかと・・・
メインであるはずの恐喝よりも盗撮の実情に驚きました。

ちなみに今回は、盗撮するよう仕向けられたということで
盗撮した側はお咎めなしのようです。お咎めなしでも盗撮はダメなんですけどね。

もう何がなんだかわかりません。

(写真:正面に座る根本氏を盗撮!さすがにピントが合ってない)