あの頃とかどーでもいい

IMG_1141 (400x300).jpg

あの頃君は~若かった~

そんな歌が聞こえてきそうな、90年代もワタクシ。
過去を振り返ることしか、出来ない、今の自分に侮蔑をくれてやりたい。

ワタクシは普段から不平不満を言いまくり
愚痴や嘆きを繰り返す。
その怒りをガソリンにして、ワタクシは自らを動かし
毎日過ごしているような気がしてならない。

怒っているのワタクシは実に我慢強く、頭も明晰になる。
怒って逆にイヤなことも受け入れられる気がする。
怒ると元気になる。

これは、あれだな、年とってじいさんになると一番嫌われるパターンだな。

↑↑の写真は20代頃?
もっと怒れよ おめーよ
すぐに髪の毛なくなるんだぞ お前よー。