マツコの知らない世界


ちょっと前に深夜に放送していた「マツコの知らない世界」。
面白くて欠かさず観ておりました。

それが最近、21時から新たに始まりました。
以前は30分だったのが1時間になって。

出世のような形での再開ですが、
だいたいこういう場合、
深夜時代のテイストは全くなくなって、
出演者が増えて、ひな壇式に並んでいたり、
いらぬ新コーナーが出来ていたりと
良かれと思ってやったことがすべて逆効果という
状態になるのですが、
これは違いました。

冒頭のダイジェストみたいのはいらないですが
出演者はマツコさんとゲストのふたりきり。
ブリッジ的な音楽もそのままという
深夜時代のテイストそのままです。

なので、また欠かさず観ております。

(↑写真は、自家製野菜からただの野菜ソースに変わっても食べ続けてるハンバーグ)