アボカドと蒸し鶏のひじき丼


ひさしぶりのデニーズで所望したのは「アボカドと蒸し鶏のひじき丼」。
おじさんはすぐこういうヘルシーぽいのに手を出してしまう。
しかし運ばれてきて思ったのは、

なんて女子力が高いメニューだ。

よく分かりません、なにがどうして女子力が高いのか説明できませんが、
瞬間的にそう思いました。
デニーズのサイトを見ると「健康や美容が気になる方にもおすすめ」とあります。
健康だけじゃなく、美容も入ってたら
私の第一印象はあながち間違っちゃいないと思います。
おじさんなのに女子力って、相反する2つが同居することの破壊力の凄さったら
ありゃしない。
でも自ら進んでそうしてるわけじゃないんだけども。