クーポン6枚でトッピング


そんなに好きだからというわけではないのですが、
ちょうど通り道にあるので
時間がないときにいつも入るカレー屋さん。
最近はこのカレー屋さんのほうが
サイゼリヤよりもよく行ってるかもしれません。

ここは行くとくれるクーポン券を何枚か集めると
トッピング等が無料でできるのですが、
いつのまにか6枚もたまってたことに驚きながらも
使わせていただきました。

いつも食べるのは「5品目のごろごろ温野菜カレー」
というやつなのですが、
6枚だとこの温野菜がトッピングできるというので
ただのポークカレーを購入して、温野菜をトッピングしました↑(写真)
するといつもの5品目のごろごろ温野菜カレーに近づくのではないかと。

そしてこれが↓5品目のごろごろ温野菜カレー。

やはりちょっと違いますな。
ボリューム感とか。
次の目標は5品目のごろごろ温野菜カレーに温野菜のトッピング
温野菜on5品目のごろごろ温野菜カレー
だと思う。