一ㇳ月

FullSizeRender88 (350x350).jpg

なげーよーで、あっという間の一か月。

ワタクシのしたことと言えば
卵の業者を新しくみつけた。
ドンキで取り扱わなくなった、キャベツのたれを他の店でみつけた。
なくしたカードの再発行手続きをした。
掃除のおばさんのモップのヘッドを替えてあげた。

鶏肉のさばく速さが少しあがった。
村上春樹も言ってた。
何かを得るなら、何かを犠牲にしないといけない。
手に入るものが多ければ、それは痛みを伴うことなんだ。
って勝手に解釈しながら、辛い日々も我慢できる。

ってか、今まで楽して生きてきたツケが回ってきてる。
って考え方もアリ。

でも何か餌をぶら下げておくれ。
直ぐに手に出来る、形のある餌をおくれ。

引越ししたいなー。

一番したいのは、大声だしたい(笑)

↑↑の写真はどこかのはんりゅうスターみたいじゃね?
言い過ぎ?
どうでもいいわ。