最終日の思い出

IMG_1787 (338x450).jpg

毎日、毎日鶏肉をさばくことしかしてないので、何にも書くことがないのです。
が、
体調悪かったりで先週はサボり気味でした。
退屈な日常なので、過去の思い出から記事を書きたいと思い、
アイフォンの写真ホルダに思い出の欠片が沢山あるので
それでしばらくは食いつなごうって腹です。

↑↑の写真は10年以上勤めたスーパーを辞める日に撮ったものです。
30代をほぼこちらでバイトに明け暮れていました。
嫌な思い出もあれば、嬉しい思い出もありました

ワタクシが居る間に潰れるかと思いましたが、現状踏みとどまっているようです。
機会があれば行ってみてください。

芸能人が沢山来て楽しかったなー
ってしょうもない思い出しかないのが切ない。