行方知れず

oodorobou.jpg

既に業務連絡をするほど、お互いがお互いのことを
ブログで知るという具合になっている。

先日のフーコーの業務記事でワタクシのCDは全部返却済みだということで
「そうだっけ?」と探してみたら、確かに返却されていた。
ただ一点↑↑のタカシ~ノのデビューアルバムだけ、何故か見つからない。
もうプレスしないであろうデビューアルバムを持っているのは価値がある。
かどうかは別にしてもないのは困る。
だとしても探す暇もないくらいにワタクシもクソ忙しい。
いつかきっとお盆とか年末年始とか引越しとかそういうタイミングで出てくるのだろうか。
シ~ノに悪いなぁと思いつつ、日々の雑務に削がれる毎日。

ワタクシのいぶし銀の演技が冴えわたる、デスゾーンなんちゃらのDVDもあるよ。
今度貸すね。