4月のめげーる

IMG_1788 (450x338).jpg

もう4月なんですね。
始まったと思ったらもう一週間経ってしまいました。
ワタクシの近くのコンビニが閉店してしまいます。
閉店の春。
春には終わりと始まりが混在していて、切ないのか、希望があるのか分かりません。

↑↑の写真はシャワーヘッドが壊れる図。です。
こんな風にシャワーヘッドって壊れるもんなんですかね?
無論、ワタクシの入浴中での出来事でした。
結果的にワタクシが壊したことになるのですが、ずいぶんと不憫です。

即新しいのに買い換えました。
が、
新しいのが軽すぎて(?)勢い強くて、ちょっと持て余し気味です。

IMG_1791 (450x450).jpg

公園で咲いていた桜。
儚いから桜は日本人は好きなんですよね。