ラジオデイズ

IMG_1885 (350x350).jpg

ここ数か月間ラジオばかりを聞いている。

AMラジオがFMからも聴けるようになったらしい。
しかもスカイツリーのお蔭で。

テレビをみなくなったけど、ラジオばかり聴いている。
しかもニッポン放送。

この時期野球中継が多くて助かるが、仕事中はなかなか身を入れて聞けない立場。
大きなテレビを欲しくなるけど、野球中継のない時期は一体どうすればいいのか?

クソのようなバラエティ番組を垂れ流すことはしたくないので
衛星放送を入れて、いつでもスポーツを楽しめるようにするか?

それとも、ミュージック番組を流すか?
いずれにせよ、それで、長居されても困るわけだから。
いっそのこと、寅さんとか名画を流し続けるのはどうだろう?
それか昔のミュージカル映画とか。
客層が変わるか?
私の一個人であるなら、常にガンダムが流れるお店を目指すが、趣味度が強い。強すぎる。
何周も考えあぐねて、結句、またラジオに戻る。

そういうのが多い。週末。