恋のサイゼリヤ 2


よく行くサイゼリヤで、よく見かけるおじさんが、綺麗な店員さんに気があるのではないか(あくまで妄想)と思っているのですが、先日久しぶりにそのおじさんをお見かけしまして。

私が行った頃はすでに食事も終盤を迎えていて
綺麗な店員さんと注文時のやりとりとか食事を運んできたときのやりとりとかは見れなかったのですが、帰るとき、お会計時に何か会話があるのではと思って注目してましたが、おじさん、金額キッカリをサッと渡して
颯爽と去って行った。
カッコいい、その去り際、かっこいい。
すでにお昼の時間に突入していてたとえ短い会話であっても、迷惑になると考えたのでしょう。しかもお釣り無しで、きっかりを置いて帰る。
おじさん、とても紳士です。