バスタオル インサイド

taoru15 (400x400).jpg

バスタオルだけ洗えない日々が続く。
がさばるから、干す時場所を取るので、なかなか洗えないもんで
が故に、どんどん使ってラスト一枚になって、苦境を凌いでいる。
ワタクシは一回のお風呂でバスタオルを確実に二枚は使うワガママなので
一枚しかないのは本当に悔しい。
仕方ないので、ハンドタオルを何枚か使って体を拭いている始末。

あ~ 贅沢に使いたい。
タオルを贅沢に使って、そのままランドリーバスケットに投げ入れたい。

↑↑の写真は溜まったバスタオルをコインランドリーに運ぶべく
キャリーバックに入れたはいいけど、ここまでしないとダメなのか。。梅雨。。
と入れたまま放置状態の放心状態の長雨。