ダビデのチョモランマ

火曜レス1 (400x400).jpg

熱しやすく、冷めやすい。
ワタクシの中の熱はそう簡単にボルテージがあがらない。
弱火だ
弱火でコトコトしないと、外側が熱くならないタイプだ。
コトコトするまで時間は特にかかる。
猜疑心で世の中を斜めにみているせいで、どうもそう単純に物事をみれない。

騙されにくいかも知れないが、お得という言葉自体が信用できない。
誰かがどっかで操作していると思うと、イライラする。

3年前からタップダンスを習ってた。
なんなんら小学生くらいの時から習いたかったのに
猜疑心と疑いと偏狭な性格のせいで、習うまでに20年以上かかった。

信ずれば道は開かれる。
そう思いながら生きたら、もっと早くにタップダンスに出会えて
遠回りな人生を送ることもなかったのかもしれないと思うと、
胸が苦しい、立秋。