改名は聞き飽きた

noda4 (400x400).jpg

先日、フーコーを呼び出し、パソコンのイライラを取り除くことが出来た。
これでエロ動画もサクサクッ
と思ったが、パソコンの能力に問題があると指摘。
この先のエロライフに黄信号が灯った。

この時、名前を改名したことを告げると
「また?もうそういうのいいから」
と表情一つ変えずに返答されてしまった。

何?パンチの効いたダビデに戻るんだし
ダビデとフーコーに戻るんだよ?
ヒデとロザンナみたいにさっ!

すげーいいじゃん

って思っているのはワタクシだけの模様。

そうね

何度も名前変えて一貫性ないよね
ブレブレだよね

それでも、ワタクシはカエラズニハいられないのだ。

夏だから

フーコーのメガネを指摘
「いよいよ、老眼鏡のお世話になってるのか?お互い年老いたな」
と暗に皮肉を言うと
「紫外線から目を守ってるんだ。まだ老眼じゃない」
と一喝された