ろくえす

wakusei3 (300x400).jpg

アイフォン6sが発売されるようで、迷っている。
猛烈にアイフォンを毛嫌いしていたのに、5s使ったら使いやすいし。
まーなんじゃこれ?って所もありますけどね。
馴れるとそれが使いやすいという矛盾の中で、新しい機種が出るので
買うべきか?と悩み中。
いやさ、必要ないかな。
と苦悶苦闘中。
ギガ的なものの容量を小さいのにし過ぎて、ワイファイ?が必要らしいけど
それも結句やっていない。

なので、全て真新しく買い換えようか悩み中。

今度のアイフォンは画像が良いらしい。
↑↑のハゲももっと鮮明になるなら、昔のガラケーの画質でいいんだけどね。
ワタクシのハゲは4K対応には不向きだ。