振り返ろう

IMG_2660 (300x400).jpg

今年も本日で終わり。
無論、オムロンで少し前にこの記事を書いている。
何故なら、忙しいし、疲れるし、面倒だからだ。

空いている時間にこうしてちょこちょこ書けばいいのだが、
そうはいかない。

今年はなんでこんなことになってしまったんだろう?
というくらい不思議な一年だった。

ワタクシという人間の愚かで、軽率な人間性がいつも自分を苦しめるのに
昔にも苦しんだのに、今もこうしてあーでもないこーでもないを思いながら生きている。
この年末にこうして後悔と愚かさに嘆きながら
発露を求めてここに記している。

永遠の文化祭は終わった。
そう思ってきたけど、文化祭楽しいよなぁ
あぁ文化祭したい。
ずっと学生気分でいたい。

42なんですけどね。

ゆとりと癒しが欲しい年の瀬。

粛々と自我を抑え込んで何年かやり過ごそう。

それしか今は考えられない。

暗っ!!

良いお年を