藪(やぶ)

今まで結構熱心に通っていた歯医者がかなりの藪医者だったと判明。
どうりで全然痛みが治まらないと思った。
どうりで、痛いのに痛い個所に何もしてくれないと思った。
そうなの、治療で全然痛いことしないもんね。
そんなはずないもんね。
ワタクシの口内は汚れとばい菌だらけだもんね。

痛みがあまりにも収まらないのは、季節柄とか、低気圧とか
自分に都合のいいことばかり思ってたけど、歯の根のせいだったんだね。
別の歯科医に行ったら、かなりの重度でした ジュード・ロウ。
武勇伝のアッちゃん似の先生に救われました。
ありがとう武勇伝。

はーーーーーー
また、ちゃんと通っていい感じに治してもらわないとな。