野球の話をしようじゃないか

野球界が激震している。
賭博で色々な問題が噴出しているようで。

まーでも、仕方ないんじゃないかな。
内輪の軽い賭けとかが、こーんな重大なことになるなんて
思ってもみてないんだろうからさ。

イギリスのブックなんちゃらなんて、何にでも賭けの対象にしてるしね。
人間だもん
でも、賭けになると俄然やる気になる人とか知ってるけど
あれはなんでだろう?
ワタクシなんかは、負け犬根性が多大にあるので
賭けになった瞬間やる気が失せる。
しっぺだろうが、デコピンだろうが、なんでも賭けにしてやろうとする人いるじゃん。
あれ苦手
そんなことしなくてもふつーにすればいいのにね。
そういう人って本当面倒くさい。